2010年07月01日

神楽坂てまめ【神楽坂百景その200】

IMG_4712.JPG

雨が降り出してきたけど散策をやめずに歩いていたら
こんなギャラリーを見つけた。
カフェもやっているんだって!
今度ここでお茶したいな。

やっと?とうとう?ついに?もう?200枚目の写真でした。

★神楽坂てまめ
http://www.grazie.co.jp/temame/index.html
posted by 春菊 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 神楽坂 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

サルビアアトリエ【神楽坂百景その130】

IMG_2190.JPG

フジテレビのドラマ「ファースト・キス」でロケに使われたそうです。
昔、そういえば私の家の庭にやや朱色がかった赤い「サルビア」があったなあ。

★サルビアアトリエ
posted by 春菊 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 神楽坂 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ベルパッソ【神楽坂百景その105】

IMG_1993.JPG

靴のアトリエ「ベルパッソ」にて。
これは「小路苑」さんとのコラボ。
これ以上の相乗効果はないのではないか。
独特の世界が広がる。
撮影は2007年11月3日。

さっきブログをチェックしたら一万ヒットを超えていました。
2007年中に「100景の達成」と「10000ヒット」というのが目標だったので密かに2、3日前からカウントダウンをしておりました。

クリックして下さっている皆様お一人お一人に、心から御礼申し上げます。どうもありがとうございます。
私の愛機の一眼レフと一緒に大喜びしています!

★ベルパッソ
http://belpasso.jp/
★小路苑
http://www.kojien.jp/top.html
posted by 春菊 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 神楽坂 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

