2008年10月10日

久々の更新ですが・・・

皆様、大変大変ご無沙汰しております。
2月に「突然ですが諸事情により、当分の間、あまり更新ができなくなります。」と書いてから8ヶ月も経ってしまいました。

当方、いたって元気です(笑)

決して忘れていたわけではなく、いつも頭の片隅で気にしていたのですけれど、なんとなく更新できずにいました。

更新していないにも関わらず、今もなお一日に何十人かの方がこのブログを観て下さっているようです。とても嬉しいです。
ありがとうございます。

いろいろと心境の変化もあり、引き続きこちらのブログはお休みします。

再開の日を待っている方がいるかわかりませんが、
撮りたい衝動にかられたらまたシャッターを切りたいと思っています。

と書いたらなんだか撮りたくなってきました(笑)

ではでは、皆様、芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋、素敵な日々をお過ごし下さい。

徒然の文章で失礼します。
posted by 春菊 at 00:00| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

神楽坂センタービル【神楽坂百景その137】

IMG_2359.JPG

高い高い建物が増えました。
モノクロで撮っていたずらで青味を足してみた。
posted by 春菊 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

当ブログが日経BP社サイト「セカンドステージ」に掲載されました!

このブログ、「神楽坂百景〜一眼レフで綴る神楽坂〜」が

日経BP社さんのWEBサイト「セカンドステージ」内の記事、
「大人のブログ探訪」で紹介されました!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://secondstage.weblogs.jp/blog/2007/10/post_b725.html

上記の記事にもありますとおり、一眼レフを手にしたのは昨年末。
ほんとうに初心者なのでなんだか恥かしい気持ちもありますが「神楽坂」という街の魅力が少しでも伝われば幸いです。

「セカンドステージ」さん、あまたあるブログから当ブログをご紹介頂き、ありがとうございました!
欣喜雀躍、「ヤッター!」と小さくガッツポーズして喜ぶほど嬉しかったです!!
最近、何かと多忙で一眼レフを持って神楽坂へ出掛けることが
少なくなっていたのですが、
これを機会に気持ちも新たにまた撮っていきたいと思います。

ライターの岡部さん、素敵な記事をどうもありがとうございました!
ちなみに、岡部さんも神楽坂へよく行くそうです!
おすすめの居酒屋さんを教えて頂きました〜!

今、私に丸一日時間が与えられたならば、
一番やりたいことは「神楽坂で朝から夜まで撮影会!!!」です!


追記)
どれもとても興味深いブログの数々。「セカンドステージ」内の記事、「大人のブログ探訪」のバックナンバーはこちらです!
↓↓↓↓↓

★「大人のブログ探訪」バックナンバー
http://secondstage.weblogs.jp/blog/

「街行く人のファッションをスケッチした見ているだけで楽しいブログ」あり、「落語を千文字で紹介しているブログ」あり「私も集めたくなるようなデザイン切手を収集している方のブログ」あり、
思わずクリック!それぞれのブログ先でついつい長居している私です(笑)
posted by 春菊 at 00:00| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

