2007年06月05日

赤城神社の手水舎、初夏のとある日に【神楽坂百景色その60】

hisyaku0706akagijinnjya.jpg

赤城神社に来ると浮わついた心も落ち着きます。
両手を清め、口を清め、お参りをします。
それだけですがすがしい気分になります。
海のない県で育ったせいか海、川、湖、池、噴水・・・
「水」に魅かれます。

★赤城神社
http://www.akagijinja.or.jp/index.html
posted by 春菊 at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 神楽坂 寺院・神社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こう言う写真、とても好きです。
何気ないけど 確実なひとつの時間なんですから。  全く勝手な言い草ですが、私が目指している写真…近いものがあります。
今後もこんな フッと気持ちが和むような写真を楽しみにしてます〜♪
Posted by ユータ at 2007年06月15日 11:41
★ユータさま

この写真を気に入って頂き、大変光栄です。
「いわゆる神楽坂のイメージ的な」写真も撮りたいですが、「自分なりの視点でとらえた神楽坂」も撮っていきたいと思います。
欲張りな私です。時間の許す限り撮っていきたいです。ユータさんに嬉しいコメントを頂いてモチベーションが上がりました。
ありがとうございます!
Posted by 春菊 at 2007年06月17日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44639060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

