2013年08月20日

アローカメラ&我楽多屋【荒木町百景その4】

IMG_4504.jpg

営業時間後にパチリ。

★アローカメラ&我楽多屋
http://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/

荒木町情報。
★アド街ック天国 四谷荒木町(2013年2月16日放映)
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20130216/

和食の名店、ミシュランにも掲載されたお店もあるんですよね。
この放送観ていたのですが、
私の記憶が正しければお店に来ていたお客さんの肩書きテロップが
「会社役員」とか「会社経営」とかばっかりでした〜
しょ、しょ、庶民にも行けるお店もきっとありますわよね、、、
そういえば何かの記事に、荒木町はフジテレビが移転してから、
地価が以前に比べて安くなり、若手の料理人さんがお店を出しやすくなった、
と書いてありました。
荒木町は範囲が狭いのでチェーン店が進出しにくい、とも。
(記事内容はうろ覚えなのでニュアンスだと思ってください)
なるほど。
posted by 春菊 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

