2013年08月19日

高品質珈琲と名曲 私の隠れ家【荒木町百景その3】

IMG_0387.jpg

荒木町の居心地のよい喫茶店。トイカメラ風の一枚。
荒木町って飲む方ばかりのお店だけではないのですよね。
お手紙を書いたり本を読んだり、のんびりのんびり。
置いてある本がどれも読みたいものばかりで素敵。
好きです、このお店。連れて行く人連れて行く人がファンになっちゃう。
そうそう私の素直な感想に対して私のことを大げさだとか、
ほめすぎとか言う人がいるのですが、
(今の世の中だと「ステマ」とか言われちゃうのかな、、、怖いなあ)
お世辞ではないんだけどなあ、本心なんだけどなあ、、、
感受性が強いのだろうか、いやいや私は思ったことをそのまま表現しちゃう
何も考えてないおばかさんなんです、きっと。
意識無意識の内にことだまを割と信じているというのもあります。
今ウケるのはちょっとナナメに構えて不機嫌そうな感じで
本心を言わないヒトなのかな。
ま、私は私でよいか!
閑話休題。最近ずっと行っていないなあ。
あずきのチーズケーキまだあるかな。

店主さんのブログのようです↓
★私の隠れ家 日々雑記
http://d.hatena.ne.jp/mirefugio/
★高品質珈琲と名曲 私の隠れ家(荒木町商店会内)
http://www.arakicho.com/shop/kakurega.html
★高品質珈琲と名曲 私の隠れ家(食べログ内)
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13129489/
posted by 春菊 at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 荒木町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
このお店は料理のひとつひとつが丁寧に作ってあっておいしいですよね。
ここのオーナーとは知り合いで、グループで一緒に写真展をやったりしてました。
写真好きのオーナーなのでいろいろと面白い話も聞けると思います。
Posted by 門谷 at 2013年10月06日 23:25
こちらこそご無沙汰しております!
コメントありがとうございます。
そうだったんですね。
オーナーさんとお知り合いとは☆
カフェにも行かれたことがあるのですね。
世間て狭いものですね〜びっくりしました!
Posted by 春菊 at 2013年12月01日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

