2013年08月18日

セツ・モードセミナー【荒木町百景その2】

IMG_4605.jpg

荒木町ではないですが、荒木町界隈、ということで。
この写真は併設のギャラリー。ツタがからまる外観と横に続く階段。
なんだかここだけぽっかりと異次元のよう。
★セツ・モードセミナー
http://www.setsu-mode.com/
posted by 春菊 at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 荒木町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神楽坂の写真が見たくて
更新を期待せずにふらっと寄ったら
新しい写真がアップされていてうれしかったです。

荒木町の写真も素敵でぜひ訪れてみたいと
思わせますが、きっと私の目で見たら
こんな世界は浮き上がって来ないんだろうなあ

きっとがっかりするんだろうなあ
と思ったりします。

これからも素敵な風景を
撮り続けてください。

Posted by おーやま at 2013年10月31日 05:40
おーやまさんへ
ずっとブログを確認していなくて、遅くなりまして申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございます!
そしておほめのお言葉を頂きましてありがとうございます!
とっても嬉しいです☆励みになります。
うまく言えませんが、私なんか全然世間知らずで、フィーリングで撮っているだけなので恐縮です。
「素敵な」と言われるような写真を撮れるよう、がんばります!
更新はゆるゆると気まぐれ?になるかと思いますが、ぜひまた観て下さると嬉しいです。コメント大歓迎です。
Posted by 春菊 at 2013年12月01日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

