2010年10月20日

デザートカフェ・ユウタ【神楽坂百景その219】

IMG_1392.JPG

「スワンシュークリーム(神楽坂スワン 白鳥オデット)」
なんて優雅な白鳥なんだ!!
首が細くて長い!!しかも美味しかった〜!
美しくて美味しいなんてお菓子のとして最高じゃないか!
少々感動してしまった私です。
こちらのお店は市ヶ谷経済新聞によると
飯田橋の「ホテルメトロポリタンエドモント」の
パティシエだった方が開いたカフェとか。
なるほど〜なるほど〜
どうりでスワンは優雅で華があるし、ソースの盛りつけも上品ですよね。

★市ヶ谷経済新聞の該当記事
http://ichigaya.keizai.biz/headline/832/

猫好きのパティシエの方らしく、
「カスタードプリン 猫のあしあとぷにん」
など猫にまつわるメニューもあります。
肉球モチーフ、可愛すぎる〜☆
次回はそれが食べたいなあ。

★デザートカフェ・ユウタ
http://blog.dessert-cafe-yuta.com/
posted by 春菊 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 神楽坂 カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166895469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

