2013年12月03日

移転前のB.ricci bagels and more【荒木町百景その7】

IMG_1501 のコピー.jpg

移転前の写真。
2、3年前の12月の写真です。
今は荒木町にはもうない、美味しいベーグル屋さんが
荒木町の路地裏にありました。
ずっしり重量があって噛み応えがあって私好みでした。
六本木(というのかな?住所は西麻布)に移転されたとか。
お店の名前も変わったんですねえ。
※下記は荒木町のお店ではありませんのでご留意下さい。
★B.RICCI(食べログより)
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13143511/dtlmap/

この移転前のベーグル屋さんをはじめ、カフェ「私の隠れ家」、
チーズフォンデュのレストランなど、
2、3年前?3、4年前くらいから荒木町に飲み屋さんではない、
飲めないオトナ女子が楽しめる
お店が増えてきたなあと思っていたので、残念。
またここのベーグル食べたいなあ。
荒木町のチーズフォンデュのお店についてはまた後日。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上記記事に出てきたカフェ「私の隠れ家」の記事はこちら↓
★高品質珈琲と名曲 私の隠れ家【荒木町百景その3】
http://kagurazakahyakkei.seesaa.net/article/372445939.html
posted by 春菊 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

